top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

寒い日も楽しめる動物園【姫路セントラルパーク】column0119


先日、家族で兵庫県にある『姫路セントラルパーク』へ行ってきました。

https://www.central-park.co.jp/sp/ 京田辺市内からだと車で 2〜3時間と 遠いですが 日帰りでも行けるかなと思います。 姫路セントラルパークの魅力と言えば ドライブスルー が出来ること! マイカーで、サファリパークが楽しめます。 なので、雨でも寒い日でも赤ちゃんがいても 大丈夫! 

▲姫路セントラルパーク入り口

▲入り口でガイドを貸してもらえます。

入り口で渡されたガイドで、その場にいる動物の説明がきけます。(GPS機能がついてます。)

▲1番上には小さくライオン。 草食動物も車から見れます。

▲ウォーキングサファリでは、様々な動物が…

▲ キリンに、えさをあげるコーナーもあります。 キリンの迫力に逃げ腰の息子。

すこし離れた場所になりますが、BABYROOMもあるので、赤ちゃん連れもOK ▼



閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page