top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

【コラム】記念日にケーキを買いに…。 メルシーラヴィ(松井山手  花住坂)


家族の記念日が あったので

松井山手(花住坂)にある メルシーラヴィ

でケーキを購入しました。

メルシーラヴィの インスタグラム を見て

どうしても食べたかった『さくら』

無事に購入! (残り1つでした。)

ピンクで、かわいらしいケーキ。

毎年この時期に、期間限定で販売してるみたいです♫

甘酸っぱいのさと甘さと

ふわっ、さくの色んな味と食感が楽しめます。

主人は、いちごのショートケーキを。

(私の持ち運びが悪かったので、ケーキ少し崩れてます。)

お友達に、すすめてもらった 『ジュン』

こちらは息子用に…。

いつもは、甘いもの控えてますが 今回は特別です。 美味しかったみたいでパクパク食べてました!

『ジュン』は、念に数回 限定バージョンも出て凄く人気なんだそうですよ♫ ちなみに、限定の『ジュン』はこちら ↓

▲バレンタイン限定の『チョコジュン』

▲ひなまつり限定の『いちごジュン』

「おいしいね。」と家族みんなで、いただきました。

メルシーラヴィ (Merci la vie) 住所    京都府 京田辺市 花住坂 1-15-4 栄業時間 10時~20 時   定休日  水曜日 不定休あり インスタグラム   https://www.instagram.com/mercilavie2012/ フェイスブック   https://www.facebook.com/merci.la.vie2012/


閲覧数:830回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page