top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

松井山手のスターバックス


雨の日。

 幼稚園に送った後に ひとりスタバしました。

ひとりでスターバックス行くなんていつぶりだろう?

息子を産んでからはじめてかな。

息子をまだ、抱っこしてた頃に スターバックス松井山手店に通ってました。 

スターバックスのスタッフさんは

すごく親切だし、息子(まだ赤ちゃんでしたが)

に話しかけて下さるのが嬉しかった。

泣き出したらすぐに出られるので 

子連れには助かります。

動き出すようになってからはお店には中々行かなくなってしまいましたが…

(うちの場合は、動き回るので😅)

こども椅子もあるので、お子様連れもいらっしゃいますよ。

さて、久しぶりに  ひとりでゆっくりお茶を… 

と本を持ち込んだわりには、そわそわして

早めにお店を出てしまいまったのでした。

610-0353 京都府 京田辺市 松井ケ丘3-2-1 

松井山手駅から徒歩5分

テイクアウト  ◯

ドライブスルー ◯

こども用ジュース販売  ◯

こども椅子 ◯

テラス席◯

オムツ替えシート  × 

授乳室        ×

ベビーカーは、混雑してなければ大丈夫かと思います。 

ひと


閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page