top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

2/12(月)ハンドメイマーケット  Chouette シュエット(JR同志社前)


2月12日(祝・月)に ハンドメイドマーケット Chouette シュエット が開催されますよ~。 JR同志社前から徒歩3分のスタジオワンダーラーにて *素敵なもの美味しいもの癒されるものが大集合して 1日限定の雑貨屋さんOpenされるんだそうですよ。

入学・入園準備ぴったりの手作りはんこ に

かわいい木製のプレートやカトラリー

大人〜子どもまで使えるヘアアクセに 電車の小物もかわいい。   電車好きの息子がいるので気になる・・・。 ちいさなお母さんも楽しくお買い物できそう わっぷさんのインスタグラムみてるだけで楽しみ。 私のお友達(ちいさなこどもがいるお母さん)も出店してます。 3連休の最後、まだ予定決まってないな~って方がいらっしゃいましたらぜひ遊びに行ってみてください♪ 上でご紹介させていただいたのは、ほんの一部です。  ↓  出店情報は・・・ わっぷさんのインスラグラムでご紹介されてます ↓

日時  2018年2月12日(月)  10:00~16:00 場所  スタジオワンダーラー http://www.one-darer.com/     610-0332 京都府京田辺市興戸久保6−1 (JR同志社前徒歩3分) 駐車場はございませんので近くのコインパーキングをご利用ください。

KYOTANABEMAMAでは イベントの情報・イベントのレポートも募集しております。 ご応募は、こちらから

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page