top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

使い終わった幼稚園・保育園のせいふくを回収します!




幼稚園・保育園の せいふく回収会

​使い終わった幼稚園・保育園の制服をお譲りください。 (京田辺市・または近郊の幼稚園でお願いします。) ​回収した制服等は、育児サークルワードローブリフレッシュが 秋のこども服交換会で必要な方にお譲りする予定です。



京田辺市登録育児サークル 「 ワードローブリフレッシュ」って??

京田辺市に登録されてる育児サークルのひとつです。 年に2回 サイズアウトしたこども服を提供していただき、かわりにお子様にぴったりなサイズの服を持ち帰るエコなイベントを開催してます。 その他にも、月に1回のイングリズム(英語リトミック)や音楽会に撮影会など楽しいイベントを 企画などもしたりママたちが楽しんで活動してるサークルです。 過去の記事 → ワードローブリフレッシュ(京田辺市)




開催日 

2021年

7月3日()14時~16時     

7月4日()10時~14時


会場

京田辺市立社会福祉センター 3階

住所

〒610-0332 京田辺市興戸犬伏5番地の8

アクセス

無料駐車場あり



申し込み方法

申し込みは不要です。

時間内に制服または、お洋服をおもちいただき、スタッフに「回収希望」と伝えてください。 


こども服の交換に参加される場合は、申し込みが必要です。



注意事項  ✳️ご参加される前にお読みください。

お持ちいただくお洋服について

自分がもらって嬉しいものを選んでお持込みください。


​・幼稚園・保育園の制服、帽子・かばん・体操服など

・お持ちいただく前に、洗濯または、クリーニングをお願いいたします。


これは、回収できるかな?とわからないものは

yamashiro.kids.baby@gmail.com もしくは、インスタグラム のDMにお問い合わせください。


回収できないもの

・過度な汚れ、目立つシミ、破れたもの

目立つところに名前が書かれたもの

(見えないところの名前はOK)



​ご来場について

37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある方

・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる方

はご来場をお控えください。

​(会場にはちいさなお子様もいらっしゃるのでご配慮をお願いいたします。)


​マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。


´



ワードローブリフレッシュでの取り組み

・定期的な換気

・除菌消毒液の設置

・スタッフの健康チェック

・定期的な消毒液による除菌などの感染予防の清掃。




その他

以前は、日程の都合の合わない方は個別で回収などを行っておりましたが

今回はコロナウィルス感染予防のため、基本的には7/3(土)7/4(日)以外の回収は行っておりません。

ご理解いただければ幸いです。



​ご不明な点がございましたら、

yamashiro.kids.baby@gmail.com もしくは、インスタグラム のDMにご連絡ください。


同日にこどもふく交換会も開催されます。 こちらは要予約です。 詳しくは → WR10th 2021/7 | wardroberefresh (wixsite.com)





閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page