top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

はいはい★大運動会 育児サークルに所属していない一般参加者 20組大募集!(京田辺)10/2締切


今年も、はいはい★大運動会が開催されます!

「はいはい★大運動会」 って!? 京田辺子育てママ応援隊「はいはい」 が主催する イベントで、京田辺育児サークルに所属してるメンバーが参加できるのですが 育児サークルに所属していない一般の参加者(未就学児のお子さんとママ)も 参加できるんですよ。

昨年の「はいはい★大運動会」は・・・  ダンスを踊ったり、ママと一緒に走ったり ​​

写真は、昨年の様子ですが 車に乗ってママに引っ張ってもらったりバルーンをみんなでしたり ダンスしたりとこども達も楽しんでましたが、ママも一緒に楽しんでましたよ♪ ママたちの交流会もありますよ。

運動会の合間に、ママたちの交流会もあります。 交流会では、普段 育児サークルに所属してる人のお話も聞けるので サークルちょっと気になってるけど、どんな事をしてるんだろう? どんな人がいるのかな?って方には 良い機会だと思います。 もちろん、そうでない方も楽しくお話できるように 京田辺子育てママ応援隊「はいはい」のスタッフさんが 上手に進行してくださいますのでご安心を!

第9回 はいはい★大運動会! 育児サークルに所属していない一般参加者 20組大募集!

場所 コミュニティーホール(京田辺市役所 正面玄関横) ※駐車場は市役所北側にありますが、台数に限りがありますので お車で来られる方は、できるだけ乗り合わしてお越し下さい。 住所      京都府京田辺市田辺80

日時  10月12日(木)10時00分~12時00分 (受付は、9:30~)

対象   乳幼児と保護者

参加費  350円/1家族 (保険代ほか・・・  おつりのないようにお願いします。) 持ち物     ・室内シューズ (スリッパ・裸足 不可)           ↑運動ができるもの・親子共に必要です。          ・下靴入れ袋(スーパーの袋など)          ・動きやすい服装          ・飲み物、その他お子様に必要なもの。 

 ★ゴミは必ずお持ち帰りください。

お申し込み方法   ①保護者のお名前 ②お子様のお名前(ふりがな) ③年・月齢 ④住所 ⑤携帯番号 ⑥参加希望内容・日時 をご記入の上 下記のメールアドレス もしくはLINEでお申し込みください。 Mail wap2017ca@gmail.com LINE wa.p-2017 お問い合わせ    090-2350-5105 (田中まで 9:00~17 :00 ) ※番号を通知しておかけください。 ※サークルで参加されない場合で、ご参加される方は一般でお申し込み下さい。


閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page