top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

お子様も一緒にどうぞ!ヨガ教室(京都府・久御山町)


京田辺から車で 約30分もかからない 久御山町に お子様連れもOKのママに優しいヨガ教室が6月よりはじまりました。 場所は ニットカフェたかひら (久世郡久御山町) 

京都府道15号宇治淀線より、細い道を入り 更に住宅街を入った所にお店があります。 はじめて行かれる方は 少しわかりづらいかもしれません。 HP にも地図が載っておりますので、行く前に確認してみてください。

↑こちらの入口が目印。 駐車場は、お店の前に2台ほど停めて頂けるスペースがあります。 (満車の場合は、近くにコインパーキングにも停めていただけます。 お店の方に聞いてみてくださいね。) お子様連れもOK!おもちゃも用意してます。

小さなお子様が遊べるおもちゃも準備してくださってます。

かわいらしいおもちゃに息子は夢中で遊んでました。 お教室に来られる方は、お1人さまで来られる方がほとんどですが

こどもさんが好きな方ばかりで、話かけてくださったり

こどもの声が聞こえると和んでいいね~と言ってくださるので

肩身の狭い思いをせずに参加させていただきました。 カフェのスタッフの方も、こどもに親切にしてくだるので安心です。 かすみ先生のヨガ教室は・・・

初心者向けの教室で、ヨガを普段されない方も気軽に参加していただけます。 最初に、参加者の方の体の状態(例えば、肩こりがひどい、むくみやすい などなど) を聞かれてから 内容を決められます。 少しきついかな?!と思うポーズも 先生が、ポーズが苦しいなと思ったらこうしてみてください とか 

もっとチャレンジしてみたい人は こうしてみてください。 とその人に合わせて、教えてくださるので自分のペースでできますよ。 こどもと一緒だと・・・

お子さんと一緒だと、どうしても1人で教室に参加してたようにはできないかもしれませんが こどもの相手をしながらでも、ヨガをすると体がすっきりします。 それに、2歳くらいのこどもだと 興味のある事は真似するようで 一緒にヨガをしてみたり それはそれで楽しい時間だったりします。

お教室のお楽しみ!

↑ニットカフェたかひら の天然酵母のパン。 おいしそうでした~。

「 ドリンク付き 」 もしくは、 「 ランチ+ドリンク付き 」 のレッスンを選ぶことができるのですが 「ランチ + ドリンク」 付きのレッスンの方は レッスン後(午後のクラスの方はレッスン前) にカフェで天然酵母のパンとセットになったランチがいただけますよ。 ヨガ教室気になってる方、子供連れで行ってみたい方! ぜひ一度お教室を体験しみてはいかがでしょうか?

やまむらかすみ ヨガ教室 場所    ニットカフェたかひら (久世郡久御山町)         お子様も一緒でもOK! 開催日  第2、4 火曜日       (詳しいスケジュールはニットカフェたかひらのフェイスブックを でチェックしてみてください。)       午前のクラス  10:00 ~11:00       午後のクラス  13:00 ~14:00 金額    ドリンクつき        1300円

  ランチ、ドリンクつき   2000円       (↑どちらかお選びいただけます。) 予約方法  お電話もしくは、フェイスブックのメッセージよりご予約ください。 TEL     0774-44-8961 お子様も一緒にこられる場合は、予約時にお伝えください。  住所    京都府久世郡久御山町佐山双置73-38  駐車場 2台  近くにもコインパーキングがあります。

 HP     http://musubime-cafe.com/

 

Yuj(ゆじゅ)  京田辺・薪(たきぎ)  開催日    毎週木曜日         10:30 ~11:30 金額     1000円 住所     京都府京田辺市薪(たきぎ)        ※詳しい場所は、お申し込み時にお伝え致します。 HP     https://www.instagram.com/kasumi.yama_yuj/

予約方法 MAIL もしくは 電話よりお申し込みください。 MAIL    x15.06.2009x@gmail.com

電話番号 070-5264-1127 (レッスン中は、電話にでられない事がございます。留守電にメッ セージをいれていただきましたら 折り返しご連絡させていただきます。)

閲覧数:432回0件のコメント
bottom of page