top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

【コラム】ぽっかぽっかひろばへ(JR同志社前  京田辺)


久しぶりに、スタジオワンダーラ (JR同志社前)で開催されてる

『ぽっかぽっかひろば 』へ行ってきました!

◆関連記事◆

この日は、水垣さんの「えいごであそぼ」

えいごの歌や手遊びをしたり、絵本の読み聞かせがありました!

そして、エッグハント!

こども達は夢中になって卵を集め、中身のシールを嬉しそうにお母さん達に見せてました!

お昼には、パンの出張販売が!

この日は、虹の木さんのパン。

かぼちゃパンとアールグレイとホワイトチョコのパンを購入!

他にも、サンドイッチも販売されてました。

4月からの『ぽっかぽっかびより』は

第1木曜日→文さんのリトミック 第3木曜日→水垣さんの英語であそぼ 第4木曜日→佐伯さんのわらべうた

に加えて

第2木曜日 →アロマを使った癒しの時間

が始まります!

これは、行きたかったー。

アロマを使った癒しの時間 1回目は、4/12(木)です。

申し込み方法は1番下をご覧下さい。

おまけ…

お昼ごはんも食べず、息子は おもちゃに夢中でした!

------------------------------

ぽっかぽか広場 場所 スタジオワンダーラー アクセス    JR学研都市線 同志社前より徒歩1分 近鉄京都線興戸駅徒歩5分          (ちかくにコインパーキングもありますよ。) 住所      京都府京田辺市興戸久保6−1 時間   10時~12時30分 対象   乳幼児と保護者 参加費  500円 お申し込み方法   wap2017ca@gmail.com LINE wa.p-2017



閲覧数:66回0件のコメント
bottom of page