top of page
  • 執筆者の写真まつした じゅんこ

赤ちゃんと通えるヨガ教室!《にじいろヨガ》の ママとベビーのヨガクラス。(JR松井山手・JR大住)


春から新しく、教室が始まりますよ~。 《にじいろヨガ》 ママとベビーのヨガクラス! 生後2カ月から 歩き始める前までの赤ちゃんをお持ちのママが参加できるヨガ教室なんです。 【開講決定】ママとベビーのヨガクラス

・ 赤ちゃんのお世話で腰痛、肩こりがひどい ・ 産後のダイエットが思うようにいかない ・ 産後で骨盤が歪んでいる気がする ・ 赤ちゃんと一緒に体を動かしたい ・ 同じ境遇のママ友が欲しい ・ 自分の時間が無くリフレッシュできない ・ 子育てに息苦しさを感じている

 ↑ こんなお悩みはありませんか? 赤ちゃんのお世話をしてたら、なかなかママが運動する時間ってないですよね。 体を動かすと気分がリフレッシュできますし、 赤ちゃんもお出かけすることでたくさん刺激もらえると思います♪

教室は、春からはじまるので  はじめて参加される方ばかり! 同じくらいの赤ちゃんを育ててるママにも出会えるんじゃないでしょうか?! 先生もちいさなお子様を子育てしてるママです。 先生の詳しいプロフィールは ⇒ ママとベビーのヨガ認定講師のyuco

yucoさんですが、ヨガ教室開講だけでなく 京田辺市のママが学べる講座コミュニティも始めるため準備中なんです。 これからも楽しみですね! 最新情報は ブログ でチェックしてみてください。 ママとベビーのコミュニティ にじいろのふうせん 《にじいろヨガ》のママとベビーのヨガクラス ブログ ⇒ https://ameblo.jp/very-hungry-caterpillars/ 【大住クラス】     毎週火曜日開催 <体験レッスン> 2018年4月17日、24日 時間:10時~11時 場所:大住駅徒歩3分 京田辺市大住池ノ谷53「ボクらの秘密基地」内

【松井山手クラス】毎週金曜日開催 <体験レッスン> 2018年4月20日、27日 時間:10時~11時 場所:松井山手駅徒歩3分京田辺市山手南2-1-3 ハチセンビル3号館 4F「エコールドバレエ・チュチュ」内

産後2か月~よちよち歩きまでの赤ちゃんとママ ※帝王切開の方は産後3ヶ月以降で主治医の許可が出た方 よちよち歩き以降の赤ちゃんでも参加したい!という方はご相談ください。 ヨガ初心者、体のかたい方、大歓迎です ●持ち物 ・動きやすい服装(現地で着替えていただけます) ・バスタオル(赤ちゃんを寝かせておくもの) ・飲み物・おもちゃ(音の出るものはお避け下さい) ●参加費体験レッスン 体験レッスン 1,000円 ●お問い合わせ・お申し込み  

LINE ID:@fzf5842g

関連記事  JR大住駅近くでこどもと通える教室 親子で一緒に楽しく学ぼう! MaMa-biya

KYOTANABE-MAMA(京田辺ママ)のサイトに掲載させていただける 京田辺市・八幡市 近郊(枚方市・城陽市もOK)のこどもと一緒に 遊びに行けるスポットや教室の情報を募集してます。 ご応募はこちら HOMEに戻る


閲覧数:254回0件のコメント
bottom of page